現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

イベント・キャンペーンの記事一覧

アパート・マンションリフォーム工事!大家さんフェスタに参加してきました!

4月17日(土)に新宿NSビルにてオーナーズスタイル主催の大家さんフェスタに参加してまいりました。業界では、知らない人がいないような有名企業様ばかりで、 大変緊張しながら一日を過ごさせて頂きました。コロナ過の中での開催でしたので、お客様の人数などが気になりましたが、換気や検温、消毒など、主催者も万全な体制で受け入れて頂けたこともあり、安心できました。資料も75部、お持ち帰りいただき、アンケート記載も18件、お見積もりのご依頼も2件頂けました。お話を伺う中感じたことは、皆様初回の修繕であまり良い結果が得られず、今回ご参加された方が多く、次に、あと数年で大規模修繕を迎える方、建て替えかもう一度大規模修繕かでお悩みの方、分譲マンションの改修工事の参考に来られた方の順でございました。(弊社ブースお立ち寄りの方)今回参加して感じたことは、多くの工事物件を抱えてそれをスムースに施工していけるような大きな会社ではないので、無理せず数名の社員で施工現場を直接施工し管理して、お客様にお引き渡しまた、次の工事に取り掛かるその後は、各物件とも、毎年定期点検を5年間繰り返し、工事着工もお待たせしているお客様もおられ、急激に成長出来ないかも知れませんが,大切な資産を台無しにする事無く、アパート・マンションの大規模修繕、改修工事を、これからもしっかりと施工していきたいと思います。そんな小さなお店ですが、アパート・マンション改修工事、保育園、幼稚園などの施設などもお仕事させていただければと思っております。 2021年4月19日 更新
イベント・キャンペーン新着情報